スタジオ地図 公式Twitter企画 "サマーウォーズ屋台"に参加した感想

スタジオ地図」さん公式アカウントで期間限定企画が本日午前まで行われていました。

これには僕も、何か用意しないわけにはいかんだろうと思い立ったわけで。当初はこの企画用に一からカッコいいアバターでも描こうかなとか思ったんですけど、、このイラストを投稿することにしました。

f:id:blog_66umaredesu:20190814015748j:plain

 普通とはちょっと違うスマートな達磨をイメージして描いたのがこの達磨アバターでした。実際にスマートなのか?と言われればかなり苦しいところではありますが…その辺はともかくとして、このイラストでいっちょお願いしてみようということで投稿してみたのでした。

他の方々のアバターと並んだ時に浮いちゃうんじゃないだろうか?って心配もありました。

 

結果は冒頭のツイートの通りです。本当にありがたいことに僕の描いた達磨アバターを集合絵に加えていただくことが出来ました。本当にめっちゃ嬉しい…。良かったら達磨探してみてください(右上辺りにいる)。

 

でもやっぱり若干浮いてるかも?もちろん存在感のこと。自分で描いたやつだからそう見えるだけなのかな…。んーでも載ることできたしオッケーだ!しかも改めて全体を見てみれば(まだ追加途中だけど)全然達磨っぽいアバターいないしキャラ被ってない!まさに自画自賛したくなっちゃうんだけど、それだけ嬉しい素敵な夏の思い出が出来たので、今日のブログに書かせていただきました。